 

--/--.----:--
  ・・・近況・・・ 

01/01.Wed00:00
なかなか記事を書けないので、近況だけでもこちらで。
内容は上に行くほど新しいものとなっております。

≫ 09.02.16 更新
▽Open more.
  魔石のグリモア追撃戦 

09/03.Thu16:21

―――…ただいま。 おかえりなさい。

…おやすみなさい。

▽Open more.
  背後のつぶやきごと… 

06/08.Mon15:03
先の見えない状況&何故か半月以上風邪引きっぱなし
そんな感じで全然顔を出していないわけで…
でも凍結したくない!とか言ってる割には現状ほぼ凍結と似たようなもので。

…ああ、何もしてないのにぷち目標の80レベルになってるorz
本人としては寝ておきたらなんか、体軽いなーとか思ったりするのかな。
いつの間にかのレベルアップ。
こんど本人に聞いてみよう。
  叫び 

02/22.Sun03:18
声が、でない。


喉の奥で、何かを叫びそうになっているのに。

こえ、が




……おちついて。

深呼吸、しないと。
  謹賀新年-2009- 

01/01.Thu23:57

あけまして、おめでとうございます。

…昨年も、たくさんの人にお世話になったな。
今まで関わってくれた全ての方へ、ありがとうございました。
そして今年も…これから出会う方々も。どうぞよろしくお願いします(微笑)

▽Open more.
プロフィール

シュウ・サザナミ

Author:シュウ・サザナミ
年齢≫20歳
性別≫男
種族≫ストライダー(狐)
職業≫武人(ウェポンマスター)
出身≫不明
背後≫まこと

詳細---

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 月夜の風 All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
